入会案内

入会申込手続き

日本看護管理学会に入会を希望される方は、入会基準並びに年会費の額を定める規則 並びに次の(1)から(4)をご確認の上、お申し込みください。

(1)
本会の会計年度は、1月~12月です。
(2)
本会の正会員会費は10,000円です。(後日、会員係より所定の払込用紙が発行されます)
(3)
本会に正会員として入会する際は、以下①または②のいずれかが必要です。
①看護管理関連の業績
②社員(評議員)1名の推薦
(4)
本会に正会員として入会する際は、理事会(年6回)の承認が必要となります。
理事会の開催時期により承認までは2~4ヶ月程度を要します。
但し、学術集会に関する入会申込みについては、学術集会ホームページに記載されているスケジュールをご参照ください。
正会員をご希望の方は、下記のボタンを押して「WEB入会お申込み」へ進んでください。

賛助会員をご希望の方は、会員係にメールもしくは電話でお問い合わせください。

※ FAX ・電子メールへの添付のご提出は受け付けることができません。
必ず以下の会員係宛に郵送ください。

入会申込書(賛助会員) の送り先・お問い合わせ
一般社団法人日本看護管理学会 会員係
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5
アカデミーセンター内
TEL:03-6824-9379 FAX:03-5227-8631
E-mail:janap-post[at]bunken.co.jp([at]を@に変更してください。)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。